Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-01-29から1日間の記事一覧

とうとう恐怖の集団が…。

2月からレイオフが解除されてオバタリアンも帰ってくるし、もうだめぽ。 あいつら、だってDQNと同じだぜ、ホントに。 派閥は作るわ、肉体言語に出るわ…これでカミーユ君状態にならない 男はいないっつーの。 2月には戦国無双がでるのでこれを頼りに仕事…

ダメオヤジ、とうとう剛田武((「ドラえもん」に出てくるいじめっ子。あだ名はジャイアン。乱暴者だが情に熱いところもある。料理と歌が特技(?)だが周囲の迷惑となっている))に挑戦か?<br>

ナムコの楽譜集を参考に、着メロを作っていたら、急に音楽への興味が ムクムクと湧き出してしまった。やっぱり、憎むべきは戦後の音楽教育か! 弟は器用にギターを弾いていたので、憎悪と劣等感を感じていたが、 自分も音楽の才能はゼロではなかったと痛感し…

…そして、今日の俺

今日はようやく休みで、ひとまずほっとしています。 朝10時まで惰眠を貪った後、朝飯を軽く食べて、また睡眠。 昼過ぎに母親のホンダライフを借りて、ぐるっと自宅近辺をドライブ。 アントニオ猪木自身がスロット機で4000円の負け。 ある楽器屋へ行っ…

23日から28日までの俺

昨日まで休みにあたらず、ずーっと風邪と闘いながら仕事してきました。 家からは高熱状態で締め出され、地獄の日もありました。 強いて言えば、いいことがあったのは、WCCFでオリセー*1をゲットし、 パチンコで6000円買ったことくらいかなぁ…。 *1:…