Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-01-31から1日間の記事一覧

期待の新作、続々発表!

コーエーやコナミが続々と新作を発表してきた。特にコーエーの2つはチェキ! コーエー:戦国無双(織田信長、上杉謙信、武田信玄をはじめいろいろな武将が登場) 三国無双3empire(登場キャラはそのままにゲーム性を追究し、国取り要素をプラス) クソゲー…

小人閑居して不善をなす

古賀議員の学歴詐称疑惑にはじまり、平平凡凡ないじめっ子による いじめまで実に憤りを感じます。 あなたの身の回りにもそんな奴らはいませんか。 見かけたら「小人閑居して不善をなす」といってあげましょう。 言わずとも態度でもいいから示しましょう。 事…

風邪、まだ治らず。

幸い、食欲は最低限あるので、ナントカなってはいる。 熱はさがっても、咳と鼻水だけは抜けてこない。 不幸中の幸いか、インフルエンザやらSARSには感染していないので、 ありがたいといえばありがたいか…。 風邪は疲れ気味でもかかるそうなので、普段か…

人間関係にまつわるエトセトラ。

今日は人間関係でいろいろなことがあり、疲れました。 もう、うんざりするくらい、悲しくなりました。 事実、職場でいじめうけてるのもあるし。 仕事の注意にかこつけたいびりはほとんど毎日。 過去に一度「俺の存在価値」や「生存権」を否定されたこともあ…