Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-02-10から1日間の記事一覧

WCCFサントラようやく到着!

クロネコのお兄さんが豪華な箱を持ってきたので空けてみたらサントラだった。 一度聞いてみたが、やっぱりウーファーかいいスピーカーをつけてじっくり 聴いてみたい。ゲーセンでWCCFをプレイしていると興奮するので…。 やっぱり、ヒットメーカー*1はや…

「最強伝説黒沢」を読んでたびたび思うこと

黒沢というのは土木作業員で生計を立てている中年の男性である。 彼は現場で孤立もしたし、DQN中学生にカツアゲされたりする。 彼の屈辱に震えるさまを見て、未来の自分を見ているようで怒りが 不安に変わり、タナトスにかわることすらある。 ま、このよ…

非常勤労働者の60%がやむなくフリーター等に

キャリアバンクは20〜39歳までの契約社員、派遣社員、アルバイト、 パートを対象に調査を行った。60%の人間が「正社員になれない」 という理由などでフリーター等を続けているとの結果が浮き彫りになった。 (情報ソースはNHKおはよう日本) 同時…

昨日は寝落ちしてました。

昨日は自分にとって体力の限界まで来ていたようでした。(・ω・;) ホント悲しくなるよ…。