Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-02-14から1日間の記事一覧

義理チョコならぬ…。

事務の女性陣から義理ソックス。手書きのメッセージ付きだったので、 何となくにこっとしてしまった。さて、何をお返しにしようか…。 つーか、ソックスってことは、磨り減るまで働けってことかおい!(爆) 助けて、ママーン!

戦国無双の感想。

最初は真・三国無双シリーズに比べ、やりにくさを感じた。 しかし、システムの多様さでは違いが出ていて面白かった。 武将エディットでは、任用試験を受け織田家などに仕えるという仕組みが 楽しめた。しかし、顔が少ないのが不満だった。 ゲームのシステム…

日本ブレイク工業社歌DVD発売決定!

新星堂からメールが入っていた。日本ブレイク工業のDVDが3月3日に 発売されることになったそうな。早速ネットで予約を入れることにした。 メロンブックスでプロモを見かけたので、店員さんに聞いてみたら、店舗 配布用のものだったので落胆していた。そ…

叔母の父、死す。

叔母の父とは10数年前に将棋を手ほどきしてもらって以来、全然会って いなかった。今年になって、熱波の後亡くなり、両親は南幌町の葬儀場まで 駆けつけていった。そこには、東京の叔母といとこが来ていた。 帰ってきたらちょうどお茶を飲んでいたが、いき…

母方の親戚と数年ぶりの再会。

今日は胸焼けを抱えながら働いていました。夕方立ち寄りの客が800名と 聞いていましたが、張り合いがそんなに無くて少々拍子抜けしました。