Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-03-31から1日間の記事一覧

WCCFの戦績。

先日、WCCFをやってきました。キングスクラブカップは準優勝に終わり ましたが、タイトルホルダーズカップとコンチネンタルカップを制覇する ことができ、ますますチームも活気が出てきました。 とうとう、経営難イベントが出てしまい、GKのパリュウカ…

ペウレ千歳、4月1日オープン!

千歳駅前開発計画として複合施設ペウレ千歳が4月1日にオープンする。 バーミヤン、イタリアントマト、キャンドゥ、ユニクロが出店しており、掃き溜めの 巣窟というイメージを完全に払拭する動きが見られる。確かに、駅前のガード下の ゲーセンはDQNども…

突然の珍客。

棚卸しも終り、突っ立っていると、弟が店に来た。 駅前の大型施設、ペウレ千歳への納品のついでにきたそうである。 弟は立て看板やらいろいろと手がける会社で製作主任をやっているが、昼夜逆転生活に なってしまっている。今回は運良く、昼間の仕事だけで済…

恐怖の年度末決算。

初めての決算ゆえに内心不安だった。レイオフ中のボスオバタリタンが「3月には オオタナ(決算)があるからねぇ」と釘を差してきたので、正直胃から胃液がこみ 上げるほどの気持ちだった。 下手の考え休むに似たりと言い聞かせ、毎月の通り棚卸しを行った。…