Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-12-13から1日間の記事一覧

癒えない心の傷。

自分は言うまでも無くロート胸患者だった。さらに体力も腕力もなく、勉強も出来なかった。 そんな俺はいじめられながらも、勉強を重ねた。それが不幸の始まりでもあった。 世間知らずの俺は、周囲の人たちの好餌となるのであった。 「大学卒のくせに」という…

今年のダメ人間大賞

独断と偏見でだめぽっくな人たちをはじきだしてみました。 大賞:金正日(アジア諸国を不安に陥れ国益と私利私欲のために脅しに走ったため) 準大賞:小泉純一郎(対外政策に血眼になり、失業者対策を疎かにしたため) 審査員特別賞:職場のあるババア達(仕…

メタルギアソリッド3、発売間近。

今度は、時代も舞台もまったく違い、米ソ冷戦時のジャングルである。 ジャングルの戦闘はまったく勝手も違うが、コンバットナイフをつきつけて 脅すというのは斬新であろう。 個人的には英語版のスネークが大好きなのだが、また出てくれないかな…。

エンタの神様DVD、22日発売予定。

個人的には、ドランクドラゴン、長井秀和、波田陽区、友近あたりが気に入っている。 ドランクドラゴンは昔の漫才を見ているようで、かなりおもしろいと思う。 ひょっとすると、やすきよクラスに達するのではという予感もある。 友近は雰囲気が何となくいい。…

嫌〜な1年。

今年を振り返れば嫌な一年だった。突然の配置転換、ババアのいじめ、 転職失敗…などなど、暗澹たる日々を過ごしてきたなぁと痛感している。 契約社員なんでボーナスはもらえないし。 はあ…もうだめぽ。 台風だけではなく、雨を含んだ雪が降ったりと、俺にと…

ふざけんな、ゴルァ!(怒)

今日は休み。昨日のトヨタカップ、寝落ちして見逃したのが残念。 今日、追い討ちをかけられるように、G1ジョッキーのフリーズが発覚。 コーエーのユーザーサポートに電話すると、検査してみたいのでメモリー カードとソフトを送って欲しいとのこと。ガーン…