Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-01-31から1日間の記事一覧

今日の地下鉄車内にて

夕方地下鉄に乗ったら、変なオヤジがお姉ちゃんに因縁をつけていた。 「この野郎、俺に肘鉄をかましやがって!こいつぶん殴ってやりてぇ!」 長髪のお姉ちゃんが「なんなの〜キモイー」といって困っているのが 見えたが、狭い車内で大混雑なのでオヤジをぶん…

現在ハマっているもの

現在はギターをチマチマ弾くことです。 外国サイトでゲームのタブ譜が出ているので、それを参考にすることもあります。 みんな耳コピができるからすごいよなと敬服しています。 今、自分は人生の一反もめんをしています。 あっちフラフラという人生です。ム…

猪木のパチンコでまたもや…。

3000円ぶんのカードを買い、猪木のパチンコをやってみました。 カードも尽きてもうだめかと思ったときに、大当たりが出て連チャンしました。 新幹線演出で強ハズレが出て大当たりになったり、イノキアイランド演出で またもや当たりとなり結構出ました(…

嵐の前の静けさ

今日は久しぶりの休みです。ハイ。 忙しすぎたり極端に休みの間隔が長いのもどうかと思います。 久々に主治医の診察を受けに行き、近況報告をしてきました。 睡眠薬を一つ減らすことになりました。