Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-04-17から1日間の記事一覧

ダチからオーディオをもらう

今日、ダチからオーディオが届きました。 ご丁寧にこわれものゆうパックで送ってくれました。 プロ顔負けの梱包技術にこっちは感動しました。ありがとよぉおおお! 自分はパソコンはアプリユーザーですが、車になるとからきしダメです。 車専門店でつけても…

ヘタクソな包丁人の顛末。

母が生時鮭を買ってきたので、早速練習として切ってみることにした。 凍り気味のところをきったので、失敗におわった。 あと、ハラスも皮をはごうとしたら、失敗したし(苦笑) また、包丁練習のやり直しです。今度はまた、アジかイワシからやってみます。 …

俺の中国への思い&maicoへのレス

Maico、こっちのレスが長くなると思うのでこちらに書かせてもらいます。 お友達が中国に3年間転勤とは、そうとうな試練ですね。 仕事でも日常生活でも支障をきたすのは予想できますね。 反日デモを容認する中国政府は一体どうなっているのかと自分も思って…

長く辛い一日。

今日は疲れたの一言。売店の準備から団体食堂の盛り付けの手伝いに至るまで やり、さらにお客さんがなかなか買わないというのも結構しんどかった。