Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-07-26から1日間の記事一覧

雇用問題にゴーマンかましてよかんべか?(北海道弁風)

ジョブカフェを交通のアクセスポイントに近いところに少しずつ増やせ! (札幌にあって、千歳にないのはどういうことだ) さらに利用年齢制限を撤廃しろ!35歳までという発想自体が貧困だ! DQN企業からは求人の権利を奪え! 履歴書を送り返さない、合…

まさに「ラジカル・ティーンエイジャー」(アルフィー)

悲しいニュースがまた街に一つ流れ そして人は憎みあい心探りあう 今日日の若者の事件を見ているとラジカルの一言なのです。 熱いパトスを滾らせて老害使徒どもにATフィールドをぶつけてやれと 言いたいのです。2007年問題の現況は団塊世代の保身怠惰…

下痢という強敵

orz

下痢というのは猛烈に体力を奪うものだとつくづく思い知らされました。 しっかりしろだの言われても機敏に動けないのです。 昼飯も何とか気力で食って、心身の葛藤をこらえている状態です。 体が食えなくても、のーみそが食いたがっている。 暇な時間帯に休…

突然の熱発で

昨日早退しました。以後、ベッドでずっと過ごしてました。 関節と腹が痛くなり大変でした。熱発で早退してから晩御飯まで ずーっと寝ていました。 幸い、熱も下がったようで、一時安堵しました。