Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-09-15から1日間の記事一覧

ダメオヤジのついてない日常。

先日、いけすの階段から足を踏み外し、右側頭部と左ひざを強打してしまいました。 自分がテンパッていたのが大きいんだけどね。つーか、ババアもキャンキャン うるさくてむかついていたのもある。 左ひざの腫れは少し引いたが、まだ痛む。 転職したくても、…

道民球団のだめぽな点

次に日本ハムファイターズ。プレーオフ進出は絶望となり、ライオンズと バファローズの一騎打ちとなってしまった。 いくら打線や守備が踏ん張っても、むらっ気が多い投手なら投手難と言っても いいでしょう。 ダルビッシュはまだ仕方ないにしても、ベテラン…

北海道のだめぽっちな点。

まず、橋本病患者等への助成打ち切り(10月末で終了)。 新しくなるって言っても、また政府得意の一本化作戦の二番煎じかよ? あのさ、何でもかんでも一本化ってのはよくないんじゃないの? 例えば、精神疾患による障害だって度合いがあるのだから、一本化…

北海道の希望は…もうだめぽ。

この頃、ババアの甲高い声が金属音にすら聞こえることがあります。 しかも、まくしたてられると伝達したくてもできないこともあり、逆切れ されます。組織の力をテメェの力と勘違いしているチンピラと同類ですな。