Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-09-24から1日間の記事一覧

人不足フォー!

自転車操業が今も職場で続いています。一人に二人分の仕事をさせるってことです。 それが出来て当たり前と見なされる時点で、俺はもうダメ人間なのかもしれません。 つーか、ありえなくねぇ?(田舎のヤンキー口調で) 仕事が中途半端になってしまうことが多…

えるみちゃんへ。

お久しぶりでごんす。いっつも支離滅裂な文章ですまん。 つーか、ババアにはいっつも振り回されてるもんで、精神的にもやられてるん ですよね。ホント、そちらんとこのババアもかわいそうっちゃかわいそうだけど もうちっと人と自分が違うこともわかれよなと…

バッテリー交換フォー!

orz

確かにバッテリー液の比重が下がったら、車が青息吐息なんですわ。 エンジンかければヒーヒーゼーゼー言ってるような感じでさ。 今日、イエローハットでバッテリー交換してもらいましたが、 金額にして約6200円なり。多分、これで今年の冬はもつんじゃな…

ダメオヤジ見参フォー!

自分で叱咤激励するのに嫌気が差したとき、レイザーラモンHGのフォーを 多用します。センターでも爆笑の渦に叩き込んだからだろうからかねぇ…?