Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-10-04から1日間の記事一覧

エンタの神様サイン帳キター!

先日、ようやくDVD6巻コンプ特典の「出演者サイン帳」がきました。 しかし、印刷物だったので、ぬか喜びでしたが(汗) サインも個性的なので、自分の宝物になりそうです。 この頃エンタ見てないので、誰が出ているか分かりませんが、ギター侍や友近には…

地獄の頭痛、夕方に襲う

普段は何でもないんですが、この頃不定期に(特に夕方)激しい頭痛に襲われます。 前頭葉あたりがズキズキ痛むんです。前の主治医は頓服としてソラナックスを 飲みなさいといっているので、飲むことにしています。 この前、適応障害の本を読みましたが、けっ…

ハロワと企業は結託してるんだ!間違いない!

今日、ハロワに行ってきました。職種をこだわらないに設定して検索をかけても 派遣・パート、もしくは特定の資格や経験を要するもので占められていました。 大量大卒発生世代のゴミですが、何か? 国がここまで及び腰なのは、企業と結託しているとしか思えな…

日本ブロンクス。

今日はババアにずらされて出来た休みでした。ま、肉体疲労も著しかったので 朝寝坊できてよかったと思います。