Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-10-21から1日間の記事一覧

THE iDOLM@STER MASTERPIECE 01、いいっす。

聴きたかった「魔法をかけて!」がトリオアレンジされてて、なかなか新鮮でした。 全体的に声優さんを吟味してきたのかなという印象を受けました。 歌も歌えて、役になりきれる声優さんの技量の高さに「すごい」の一言でした。 ヨドバシの店員さんにも「この…

えるみちゃんへ

レスいつもありがとう。一応、俺は「神経症」「うつ状態」という診断名になって いるみたいです。ソラナックスも効く時があるんですが、あまりひどい頭痛だと 効き難い時があります。 へぇー、神経症からくる頭痛ってのもあるんですね。勉強になりました。 …

Issueプロデューサー、どうなるか?(アイマスプレイ報告)

現在は事務所も引っ越しまして、残り約40万人ファンを増やさねばならんので、 結構ノルマきついっす。レッスンを重ねて、Vocal Master, Dance Masterを狙うか、 地道に全国オーディションに参加して増やすか迷っています。 もう少しがんばれば、社長はトリ…

Cast a special spell on me!

今日は荷物の搬入で疲れました…。おまけに今お世話になっている支援センターの 2周年パーティーに出られなかったし、悔しいです…orz 表題は魔法をかけてという意味です。魔法使いさん、俺をどうかクスリ飲まなくても 心の健康を保てる魔法をかけて下さい。…