Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-11-15から1日間の記事一覧

マイブーム。耳コピ。

この頃、スナフキンの歌のタブ譜を探しています。幼い頃のリズムとはちょっち 違うので困っています。 今練習しているのが「この木なんの木」と「キカイダー・ジロー登場シーン」です。 この2つを練習していると、気分だけでも歌のお兄さん(?)の気分にな…

GTAバイスにはまってます。

大味なところもあるゲームですが、なかなかおもろいです。 豪快なところがさすがアメリカン。 ロード時間が長くても気にしないというのも凄いっす。 俺ならイライラしてくるよ。日本のメーカーがロード時間短縮にも気を使っている中、 画面でロード時間の単…

クソゲー評論。

今回、ジャレコの高速機動隊(PS2)をプレイしてみました。 正直、「もったいないクソゲー」だと悔やみました。 シナリオもイラストも力が入ってていい。音楽もなかなか。 しかし、肝心のゲームシステムが少々難しかった。 フォーメーションを5台で組め…

自己愛パーソナリティ人間を観察する

自己愛は否定しません。ただ、自己愛に振り回される余り、人をいたずらに 困らせてしまうということが問題であるだけなのです。 彼らの場合、言ってしまえば「至高のナルシスト」なのです。 ハードゲイのように人を困らせる反面、おもしろおかしく笑わせると…

Big-headed pigs and an old donkey

今日、ババアにあれこれ言われて嫌になりました。やれ、荷造りをやれだの 朝これやればよかったでしょだの、後追いなど言われるとテンション最低になります。 先輩にも「ミソジ過ぎたら就職難しいぞ。ハローワークに行って現実を見て来い。 ここが最後の砦だ…