Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2007-12-29から1日間の記事一覧

これはテラワロス(爆笑)

初音ミクに日本ハム選手の応援歌を歌わせてみたという動画だが、不自然 すぎて腹抱えて笑った。普段すさまじさを感じる応援歌も彼女の声だと 可愛らしくなるのか?俺の場合、笑って笑って仕方ないんですけど。 動画がないのが少し残念ですが、選手の写真があ…

B★B、200万人動員宣言!

北海道日本ハムファイターズのマスコット、B★Bは報道陣の前で来年度は 200万人動員を実現し、その暁には25キロマラソン参加ということを 明言した。昨年、年俸アップで複数年契約でタラバガニをもらってホクホク 顔だったが、今回は契約書にサインす…

どうにかしやがれ、文部科学省

Yahoo!Japanの記事から下の記事を引用した。 北海道新聞朝刊でも読んだが、実に今回の事件は許せないと思う。 <高卒認定試験>採点プログラムミス…12人が追加合格 12月28日19時36分配信 毎日新聞 文部科学省は28日、高校卒業程度認定試験の採点システム…

さぁ、年の瀬ですよ

年の瀬だというのに、だらだらとしてしまう始末。 今朝は惰眠をむさぼった後、雨交じりの降雪の中、親父と除雪をした。 冷凍ピザを朝食代わりに食べ、これで俺もピザデブまっしぐら?(おい 気になるのは、内臓脂肪型肥満でございます。中肉に近い割には、 …