Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2007-12-30から1日間の記事一覧

今年もご愛読ありがとうございました

考えてみれば、このブログも1年は軽く過ぎてますね。 読んでくれる人は少なかったけれど、自分にとってはこれがやりやすかったのかな と思います。コメントを残していない人たちも恐らく読んでくれているのではと 思うことにしています。インターネットも公…

2007年も24時間と少しでおしまい。

何か、今年はいろいろなことがあったとつくづく思います。 私事では、パワハラで会社を辞めざるを得なくなって、ハロワ職員から辛辣な対応を されたりとかなり精神的にきつかったです。 不幸中の幸いで、夏に処方してもらったレキソタンやルボックスに頼らな…

ハムキチ検定を作りました

この度、けんてーごっこというサイトで早速ハムキチ検定なるものを作ってきました。 自分なりにはマニアックと思っていますが、多分コアなファンから見れば ヒヨッコ扱いかもしれません。 それでも、ナメてかかると難しいぞというレベルにはしてあります。 …

今年最後の更新になる…かも

えー、今日もひきこもり気味の日々が続いてました。 今年分のちりとてちんも終わってしまい、来年の1月4日までおあずけと なりました。若狭と草々が結婚するのが予告編で流れていただけに 寂しさが結構押し寄せてきました。