Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2008-01-13から1日間の記事一覧

なまはげキター!

わりぃごはいねぇがーでおなじみのなまはげが、変態行為をやったという。 ソースは北海道新聞サイトより。 なまはげが入浴の女性触る 昨年大みそか、秋田の旅館(01/12 13:27) 秋田県男鹿市の男鹿温泉郷の旅館で昨年12月31日、伝統行事「なまはげ」が行…

この頃「怨み屋本舗」にハマってます

怨み屋本舗のドラマを見て以来、なんかくせになっています。 主人公の怨み屋役の木下あゆ美と情報屋役の寺島進の演技は、凄みを感じます。 初めてのドラマ出演のマエケンも、十二月田をよく演じていたと思いますね。 全体的にストーリーが少し書き換えられて…

久しぶりの面接

ここのところ書類審査で落とされてばかりで、自分に自信がなくなって いました。いつもお世話になっている支援センターの皆さんから年賀状を もらって、くずおれていた自分にとっては手を差し伸べられた気分に なりました。悔しいこともバネにしていける自分…

明日は久しぶりの面接

昨日は疲れて早めに寝てしまいました。金曜日に前の会社の仲間たちと 焼肉をしこたま食べたあげく、カラオケでバカ騒ぎしたこともあり、 大変でした。胃も体も疲れましたね。