Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2008-06-30から1日間の記事一覧

男女のパワーゲームが残る企業社会

今日、ハロワのパソコンで検索していたら、母校の大学職員の求人があり ましたが、ある女性職員さんに確認してみたところ、腹が立ったのを通り 越して失望してしまいました。彼女は丁寧に説明し対応してくれたので 今日は非常に感謝しています。 女性の人材…

今日のおめざとしても紹介したいほどの一品

今日はルタオという店で、トロピカルシフォンという限定20個の商品の ために並んででも買ってきました。実はお袋がチラシを見て食べてみたいと 言ったからなんですね。 うまく焼きあがったシフォンケーキの中にマンゴープリンを入れただけでは なく、マン…

寝しなのコーヒーはよくない

orz

また、ついコーヒーを寝しなに飲んでしまいました。 カフェインパワー、おそるべし。 興奮状態になるんですね。月並みなことなんだけど、カフェインをなめると 恐いです。自分の学習能力のなさに情けなくなります。(T_T) なるべく寝しなのコーヒーやお茶はや…

こんな夜更けにカフェインか!

今日は三時間程度しか寝てません。ホント大丈夫かしらと不安になります。 それでも、今日もハロワに行ったり、派遣会社に予約を取り付けたりと いろいろとやってました。