Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2008-12-16から1日間の記事一覧

新庄に新恋人!?

ダルの次は、マニラ帰りの新庄の新恋人ネタときたもんだ。 テレビでは、彼女の顔にぼかしが入っていて見えなかったが、新庄との親近度は 極めて高いと見られる。 エレベーターで去り際に記者陣におどけてみせたことから、恐らくラブラブなの だろう。離婚で…

ダル&サエコ、ハワイで挙式へ

ダルビッシュ有・紗栄子夫婦は、成田空港からハワイへと旅立ったそうな。 子供は生まれたけど、挙式がまだだったそうで、ストーブリーグで一段落 着く今月に決めたとのこと。 親族・友人らの身内だけの結婚式にするそう。 職場での「女房役」の鶴岡慎也の結…

「私は悪くない」と某カルトの如く逃げる首相

麻生総理の失言等で支持率も20%台まで落ち込んだが、彼の言動から 見えるのは、「俺は悪くねぇ」と責任転嫁していることである。 まるで、某カルトの釈明会見の歌みてぇだよな! もちろん、福田元総理の「あなたと違うんです」に代表されるような 言動もし…

今年もあと半月

今日は割りと暖かく、道路の雪も解けていました。 新年を迎えない内に、雪が本格的に積もると思うと非常に憂鬱です。