Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2010-01-31から1日間の記事一覧

なじみの店が一つ消えた

回数こそ多くはないが、ちょくちょくよらせてもらっていた ヒルマンズハングアウトが今日で営業を終えることになった。 ブリトーやナチョス、マックのわがままパフェを食べられ なくなると非常に寂しい。 本当は店長や他のスタッフも辛いだろうにおくびにも…

世話のかかる親知らず

今親知らずの治療で歯医者に治療に行っています。 今のところ、冠を外して根の膿を掃除している状態ですが、 経過観察しないとわからないそうです。 できれば、3月中旬までには終わらせて欲しいんです。 3月25日にはアパートを出なければならないので…。

大家さんにお帰りと言われて

今日だけ、大家さん自ら外に出てきて、お帰りと言ってくれました。 やおら「いつも物もらって悪いから」とジョニ黒を手渡されました。 大家さんはいい人なんです。 階下の住人がうるさい時は呼び出して説教してくれたし、 わざわざビールをくれたりとやさし…

いよいよ2月

もう2月になろうとしています。先ほど、実家から帰ってきました。 実家付近は路面が乾いていましたが、自分のアパート付近は圧雪 アイスバーンです。