Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

WCCFサントラようやく到着!

クロネコのお兄さんが豪華な箱を持ってきたので空けてみたらサントラだった。



一度聞いてみたが、やっぱりウーファーかいいスピーカーをつけてじっくり
聴いてみたい。ゲーセンでWCCFをプレイしていると興奮するので…。



やっぱり、ヒットメーカー*1はやっぱいい音出してますね。セガも昔、SSTバンド*2を抱えていたのだから、当時のサウンドチームを復活させて取り組んで欲しいと思う。



コンシューマーのハード競争に負けたが、アーケードやコンシューマーソフト
の面では優れたものもあるのだからメゲずにやってみて欲しい。

*1:CRACKIN' DJで有名になった会社。セガの筐体の音楽を担当することもある。

*2:セガ専属のバンド。アフターバーナー等の音楽も担当し、実際に音楽活動も展開していた。現在の状況は不明。