Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

WCCFの戦績。

先日、WCCFをやってきました。キングスクラブカップは準優勝に終わり
ましたが、タイトルホルダーズカップとコンチネンタルカップを制覇する
ことができ、ますますチームも活気が出てきました。



とうとう、経営難イベントが出てしまい、GKのパリュウカ以外みんな絶不調に
なりました。ヴィエリトンマージは怪我してしまい悲惨でした。



中でもリヴァウドが頑張ってくれたので、良かったです。
オフザボールでは意外な奴がやってくれました。ドニとダヴィッツです。



彼らもやればできるもんです。さすが。
今回のお宝カードはこちら。



モンテーロ(黒カード)

ガットゥーゾ(黒カード)

リヴァウド(黒カード)

アスプリージャ(キラカード;Serie A Legend Series)



あ、そうそう。ヴィエリが強烈なボレーシュートを一度放ちました。
バーに当ったんですがゴールに入ってバウンドしてそのまま観客席にとんだん
ですよね。これには思わず笑ってしまいました。



キャプテン翼なら絶対これは日向虎次郎並だろ。
ホントならば、ネットを破って壁にめりこんでるって。



日向はあるシリーズでセリエAにも遠征していて、ユベントス所属になってるん
ですね。原作の「太陽王子」シリーズでは葵信吾がレッチェに所属し、あのジノ・
フェルナンデスと対戦するんですね。



つーか、フェルナンデスって名字自体ポルトガルっぽいんですけど。
なぜかジノはイタリア代表なんですね。特殊能力は「黄金の右腕」だし。



一度はシェバ対ジノ、葵対ブッフォンっていう対決は見てみたいですね。
日向対パリュウカってのも見物だな。