Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

俺はダークファルスにのっとられているのか?(爆)

ダークファルスとはファンタシースターのラスボスでして、こいつが悪の元凶と
して、ファンタシースターシリーズでたびたび出てくるのです。



主人公たちの夢の中にナイトメアとして出てきて苦しめるなど、厄介な奴です。



でも、頭痛に悩まされている時は、人造人間キカイダーのジロー状態ですね(苦笑)
どういう状態かといいますと、何者かに操られているような感覚がすると同時に
頭痛が起きるんです。




原因はおおむねわかってます。ストレス過剰な毎日と人間関係を処理し切れない
ことです。主訴を言っているのに主治医はわかってくれない。



もう、潮時かもしれません。