Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダビスタ最高!

4月22日にダービースタリオン04を購入。
グラフィックはきれいになったのだが、システムになれるのに時間がかかった。



馬の併せケイコの強弱が選べなくなり、一番ハードな調教が併せになったのだ。
おかげで、重賞はおろか、条件戦すら勝てず、破産の道をまっしぐら。



つーか、名前が「はさん牧場」になり、何もできなくなるのが悲しかったけど。



前作の隠し種馬になっているものもお金があれば、種付けできるようになりました。
cozzineやrainbow questなど。



ハイセイコーカブラヤオーがなくなったのはちょっと悲しいかな。ようやく、
エプソムカップを勝つことができ、繁殖牝馬と競走馬を育てる余裕が出てきたって
ところですね。