Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

現在ハマっているもの

現在はギターをチマチマ弾くことです。
外国サイトでゲームのタブ譜が出ているので、それを参考にすることもあります。
みんな耳コピができるからすごいよなと敬服しています。
今、自分は人生の一反もめんをしています。
あっちフラフラという人生です。ムレる奴もいなければ、ただ孤独にチマチマ。
ギター侍のライバルとは行きませんが、ギター浪人として着流しでやってみたいと
思っています。有名人からクソババアやジジイに至るまで、世の中の害悪は
口舌の刃でぶった切るつもりです。無論、批判、非難は承知の上で。
裸の王様に対して「テメェ、素っ裸じゃねぇか!」と言えないから、みんな
汲々として過ごしているわけです。本来なら、国自体が自浄作用を持つべき
なのです。吟遊詩人なんてかっこいいものではありません。
死ぬ前にルサンチマンを一度は爆発させてみたいという思いからです。
多分、自爆テロよりも健全かと思いますがね。