Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

戦後ババアのリミットブレイク技・ルサンチマン爆発。

ババアが若い頃から、クソジジイの黒子のようになっていたについてご心中を
察したい。俺のお袋もそうだったからだ。
そういう理由で関係の無い奴らを傷つける権利など何も無い!
憂さのはけどこがないから、リミットブレイクしているわけである。
職場で弱い奴を見つけては、仕事の注意にかこつけてイビる。
飲み屋などで酒をがぶ飲みして、周囲の客にキレる。
本人には自覚がないだろうが、当事者からしてみれば、ナパーム爆弾を
食らったくらいの痛みがある。頼むからやめれ。(北海道弁
さらに、高度になってくると、理詰めで男をやりこめようとする。
社会党議員の人になってくるとひどい。何でもかんでも男が悪いと
息巻いて混乱に落とし入れるから、非常に嫌である。
どうしてこんな奴が大学教授や議員になれるのかと疑問になってシカタガナイ。