Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

やかましかしまし口先ババア

孫自慢になるとキャッキャとうざくなる。
しかも、自分のミスは笑ってごまかす。
東村さん(仮名)の暴挙には慣れたが、毎度やられるとホント嫌になる。
3日目にして馬脚を現したかとため息が出ました。
子育て経験者にも関わらず、人のことを考えることなんて皆無ですよね。
俺が仕事できないってのは自分でもよくわかってるんだっつーの。
俺の無能さをほじくり返すだけしかできないのか?
ま、東村さんのお陰で「こういうことは人にしないようにしよう」という
教訓が出来ましたからね。そう、あんたは反面教師なんだよ。わかったか!
一言で言えば、暑苦しいを通り越して、ウザイです。
人材育成を偉そうに述べるくらいなら、仕事の邪魔をしないで下さい。以上。