Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

お笑いブーム万歳、ヤンクロックくたばれ

ヤンクロックは横浜銀蝿の模倣にしか感じられない気がする。
まだまだ、ギター侍の方がルサンチマン爆発させてのぶった切りが見られて
爽快である。それと、同じ綾小路ならきみまろの芸を見ていた方がほっとする。
気志團に足りないのはパトスである。これがあれば、逝ってよし野郎どもの脳天に
響くようなロックをブチかませるはずである。下手をすればアラジンの二の舞に
なってポシャるだけだ。
星飛雄馬が大リーグボールを改良したが如く、お笑いも音楽も改良を重ねて
行ってほしい。決してブームで終わらせるな。足跡があればまた蘇る。
アパシー化した社会に必要なのは無論熱気である。
成人式の暴挙は起こるべくして起こった。
無気力が鬱積するとルサンチマンになる。
こうなると、市長が長いスピーチをしても意味は無い。間違いない!