Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

エンタのレベルを落とさないでくれ!

オリエンタルラジオの武勇伝ネタにはもう食傷気味である。
ヒップホップと言うよりは、ラップにしか感じられない。
これだったらケツメイシの曲を聞かされる方がずっとマシである。
彼らのはラップっぽいが、よりヒップホップにも近く感じる。
オリエンタルラジオの弱点は、「ネタの衝撃のなさ」である。
下手をすれば禿山主任のマイク宣伝以下になってしまうので
是非奮闘してもらいたい。
インスタントジョンソンにももう一回出て欲しい。
彼らの間の絶妙さは見ていてすごい。
特に笑ったのが大学入試ネタ。是非DVDでも出して欲しいほどだ。
いとうあさこの自虐ネタはずしっとくる。
勢いだけでは人の心に届かないということをギター侍同様に教えてくれている
気がしてならない。
エンタの神様がポストひょうきん・全員集合世代の旗手としてお笑い界を
もり立ててくれることを期待する。