Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

またもやお前か、NHK!

プロジェクトXで大阪の某工業高校のドキュメンタリーに捏造があったと
高校側の抗議で明らかになった。荒れまくってひどい高校だったのが
今ではすばらしい高校になりましたということを言いたかったのだろうが、
受信料を使ってもこんなことしか出来ないのか!
受信料を払ってる奴の身にもなってみやがれ!(俺のオヤジ含む)
公共放送だから許されるというものではない。
政府もこのような事態が今後続くようなら放送免許を更新不可にするか、
株を売却して民営化にするかしろってんだ。
郵便局の民営化が決まったが、NHKの民営化が先だったのではないかな。