Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

悲しき世間体。

叔母は四十九日のメンバーを祖母の親戚で固めてくるらしい。
今までやさしくしてもらったのはありがたいが、オヤジやオフクロに大して
好き勝手やってくれたことには非常に憤慨している。
例えば、叔母が誕生日プレゼントを母に着払いで返したことは無礼極まりないことである。
俺には、久保田という酒を呑もうとしたら「10年早い!」と罵る始末。
祖父はやさしくしてくれたが、祖母はどちらかと言うと一枚壁を隔てているような
接し方をしてきた。ま、せいぜい、自分の愚かさに気付かずに年を取って下さい。
あんたのやってることは鬼子母神以下だから。