Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

選挙カーでの宣伝行為は犯罪的じゃないのか!?

今朝、車で出勤していたら、渋滞にぶち当たった。
原因は師議会選挙の選挙カー。隣に並ばれた挙句手を振ってきたので、
何なのかと逆にむかついてきた。UZEEEEE!
あと、帰宅したら公明党候補のハガキが来ていた。
私も応援してますの欄に支店長の名前があった。
今の職場ってひょっとして某宗教系?
ま、入れと勧められないから多分その線は薄いだろうが、
不愉快極まりない。
あと、夜になっても選挙カーの宣伝ってウザイね。
おまいら、暴走族のこと言う前にテメェの行為やめれやと言いたい。
暴走族が許されず、被選挙者の騒音公害にも等しい行為は
何なんだと正直ムナクソ悪い。
不平等の根がここにも根付いているのだと思うとため息が出てくる。
やるんだったら、きっちり時間と場所を制限してやってもらいたい。
朝のラッシュにチンタラ走ってんじゃねぇよ、このクソッタレ選挙カーが!
人の迷惑、考えてくれ。