Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

オーバータリアンは逝け!

オバタリアンの中でも動作がオーバーな奴を「オーバータリアン」と呼んでいる。
うるさいというレベルを通り越すと、「逝ってよし!」と叫びたくもなる。
特に自称「教育的おばさん」。



テメェのやってることは子供から見たら教育的じゃないことが多いんだよ!コノヤロー!
魔邪風に叫んでみました。事実、そう思うとりますです。はい。



エロ本読むなというオッサンとオババン。だったらテメェらフーゾク言ったりセックス
すんなと言いたいですね。例のハレンチ学園事件やエロソフト事件でわめいていた
PTAや議員なんて、ホントアホに思えます。



下ネタになってしまって申し訳ないです。
今まで奴らの罵詈雑言でかき消されていたことを、暴露しただけだと考えています。



オーバータリアンに限らず、リアクションじじいも嫌です。
出川哲郎よりもうざいし、帰ってくれと思います。



ホントこっそりたらいどころかドラム缶を落としてやりたい気分に駆られます。
あんまりオーバーすぎると、売れない芸人より酷いよ。



つーか、オリエンタルラジオ以下。彼らはゆず並にハモりがうまいからつぶしが効く。
さて、年を取ってうるさくなくなった芸人以下ジジババは蚊帳の外の可能性が高い。



自分も自己愛過剰の人間だから何となくは伝わるが、自己愛過剰にかこつけて人に
迷惑をかけてもいい自由などない。愛にまつわる問題は愛で解決するしかないのかなと
しみじみ思う今日この頃です。