Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

電車男とババアの対決。

電車男さんが版権等で得た収入をどっかの慈善団体に寄付したそうな。
自分はログを読むのがめんどくさいのでマンガ版をちらっと読んでみた。
確かに電車男ってのは辛い身分にあるなぁと思った。



ババアから見たら「情けない」と即座に言われるからである。
電車男は出るべくして出た次世代のヒーローかもしれない。



バリキャリ一本槍の企業戦士に洗脳されていくのを拒むところもまた面白い。
電車男さんには是非「いびつなババアのジェンダー論」を楔でメッタざしにしてほしい。
あと、全国のサヨク系ババア、電車男をバカにする前にパソコン覚えやがれ。
ネットで自分の心境を吐き出せるだけすごいよ。



傍若無人に振舞っている貴様らはチンピラ以下なんだよ。
俺も日ごろ現実世界でババアにいびられてるから言っておくわ。



俺が「ババア」という女性は、よほどひどい人間じゃないと言いません。
普通はさん付けです。現実世界で「いい加減にしろ、このババア」と言った時は
もう激怒モードに入っていると思ってください。



毒蝮三太夫のような愛情のこもった毒舌ではないです。侮蔑もこもってます。はい。
此度、以上のことを述べたのは、団塊の世代等、上の世代のクソッタレどもに
怒りを表明したかったからです。



正直、カンニングの竹山並に切れたい心境という事も付け加えておきます。
電車男、ガンバレ!負けんなぁ!力の限り生きてやれぇ〜(泣)