Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

チケット取ったどー!

明日は日本ハム対西武戦です。ローソンで問合せ電話との格闘の末、よーやく
とりました。席は三塁側S席です。これで4000円ってのは安いかもしれない。
コンサートだったら、S席1万円っすよね?



新庄がスタメンであれば、「絶対やめんなよー!」と大声で叫びたいと思います。
フロント側も新庄の契約を更改して欲しいと思います。



あと、先発で知っている投手は正田、金村、ミラバルくらいなものです。(名前だけ)
何か子供のようにはしゃぎたくなる衝動を今感じています。



是非、道民の星、ファイターズにはプレーオフに進出し、パリーグ代表になって
日本シリーズに向かって欲しいと願っています。



実は、おいら、プロ野球観戦ははじめてなんです。
修学旅行で東京ドームにいったけど、結局見学しておしまい。



ふざけんなよという思いで一杯でした。
パラサイトシングルとはいえ、テメェのゼニで野球観戦するのだから感慨深いものが
あります。



かねてから新庄がファイターズにいる内は一度でいいから、彼の顔を拝んでおきたいと
思っていました。願わくば、ファイターズ選手とのハイタッチをしながら入場したいと
思っているので開場時刻前に行く予定です。(できれば嬉しいけど、出来ない場合は
あきらめるか…悔しいが)



明日は午前は惰眠を貪り、午後からJRで札幌に向かう予定です。
よし、明日は久々にはっちゃけるぞぉ!やあっ!(ふ、古っ!)