Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

七夕様、俺を伏魔殿から解放して下さい

親との話し合いでババアには怒鳴ったことだけ謝ると言うことにしました。



今朝、親父には適当に生きていくなら、お前に合う仕事などないと言われました。
こういう一言が今の若者などの就業意欲を削ぐのだと思います。



もう昔とは違うんです。どうか距離を取るかして欲しい。自分はずぼらです。
部屋を片付けるのが下手です。だから「世間体」で追い詰められます。



今めまいがしてます。会社に行きたくありません。件のババアに謝ったら仕事
がんばりましょうと言う返事が返って来ました。しかし安心はできません。



彼女の罠が幾重にも張り巡らされている可能性があるから。