Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

スポーツ界に激震。

破壊王こと橋本慎也が40歳の若さで亡くなった。死ぬには若すぎる!
新日本の父、アントニオ猪木が泣くぞ!(多分、泣かないかもしれないが)



新団体を立ち上げ、リハビリして復帰を計画した矢先の出来事だった。
彼の永遠のライバル(?)、小川直也はどんな胸中なのだろうか?



ブラジルに帰国したまま戻らなかった浦和のエメルソンはカタール移籍が
濃厚となった。カタールといえば、バティゴールでお馴染みのバティストゥータ
いる場所でも有名。



中田もヴィオラで確執があり、カタール移籍の話が出たがどうなったんだろうか?
バティとエメ、中田のトライデントも悪くはないな(オイ