Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ばんえい競馬観戦。

今日、両親に連れられて岩見沢まで行ってきました。
オヤジが機関紙の表紙にドサンコが障害を越えていく画を載せたいんだそうで。
入口でホースニュース馬を買いましたが、500円ってちと高いですねー。



1Rには間に合わなかったので、2Rの馬券を買うことにしました。
1番の馬を軸に、1着・2着ながしで他9頭、単勝は4頭に賭けました。
ドサンコの迫力に圧倒されつつも、レースに見入っていました。



最後、伏兵が本命を差し切る格好となり、なかなかの高配当となりました。
予想は外れたものの、2着ながしの馬券が当っていたので、他の当りと
含めまして6000円近くになりました。
すべて両親の金だけど(おい



昼食は、競馬で儲けた金も含めて、リッチに食べまくりました。
…疲れた。けど、正直また見に行きたいという気にさせる競馬だと思いました。