Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

「みったくない」政党や候補者揃い

まず、新党大地の結成を認める政府の行動も、自浄作用が働いていない証拠だ。
刑務所を出所してシャバの世界に出てきたのならまだ話がわかるが、
シロクロがはっきりしないでもめている人間のわがままを通すのは
いかがなものだろうか。



ホリエモン田中康夫のプロパガンダは百歩譲って許せるにせよ、鈴木宗男
政党を作る権利はない。政権をとるだの日本を変えるだのということばすら
絶対に許さない。政権を変えるより、自分を変えろ!有権者は貴様の暴挙を
許すほどバカじゃないぞ。俺っすか?パラサイトシングルだが、税金も払ってるし、
いちおー投票も行ってきましたよ。不在者投票だけどね。