Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

空の器ほどよく響く。

「中身がからっぽな奴ほどうるさいものである」という意味。
こういう手合いは、俺が好きではない人間の一人。



俺は割合鈍重なので、早口でまくし立てられると、ウザがってシカトこき
ますので、ご注意を。俺の話を聞きたければ、カタガキとか威光とかちら
つかせないで下さい。少しでも聞く姿勢があれば、俺は話しますよ。



あと、最低限の守秘義務のない奴には、事務的に応対します。
スピーカー野郎には、過去にも結構苦しめられているので…。



流言飛語は恐ろしいもので、事実であるものまで持ち出していじめの
ネタにするんだからさ。無論、ガセネタも使ってやったりもするし。



以上のような奴らには沈黙しますので、「スピーカー野郎」や
「マシンガントーク野郎」は遠ざけて下さい。頼むから勘弁…。