Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

もう「ババアのヒステリー」を止めようや

確かに、日本の女性が蹂躙されたという事実は受け止めなくてはいけない。
しかし、ババアの場合、男性への復讐に見えることが多い。



例えば、男性部下への対応。高飛車に接して、ストレスのサンドバッグに使う。
こんなババアに暴走族や成人式あらしをバカにする資格はない。



みっともないヒステリーに裏打ちされた論陣こそ、人の心を侵食し、
社会を不幸にするばかりである。現に俺もババアのヒステリーで心を侵食
されています。それでいて、韓国俳優に尻尾を振る様は、悪寒どころか
吐き気をもよおします。



いくら自分の旦那がかっこ悪くたって、働いているのだったら、少しはいた
わってやれ!このような手合いが子供を育てるから鬼子母神になるんだよ。
特に、いじめっ子の母親、目を覚ませ!



男性を片隅に追いやるのは簡単だよ。あんたらの口コミネットワークで追い
詰めればいいんだからよ。だけどさ、男性を生かそうとする術を少しは
考えてやってみていただきたい。



少しでもその姿勢が見られる人には俺は協力しますよ。しかし、メッキだけ
だったら、完全無視ですんで。



俺の今の課題は、「40代までにパラサイトシングルから脱出する」ことです。
だから、みっともないだのいわないで見守って下さい。