Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日の行動より。

今日、主治医のところへ行ってきました。開院時間から並んだにも係らず、
30分ほど待たされました。



主治医とのやりとりで感嘆したのは、「ボクも仕事いやだよ。だってさ、愚痴
聞いて悶々としてるだもの。しかも、治せないっていうもどかしさがあるしねぇ…」



確かに、センセイ方の憂鬱ってあるものですなぁ。はい。
主訴を聞いてくれた結果、金のハルシオンが5錠追加となりました。



昼食後、部屋を片付ける。…というよりもいらないものをすてて、
足の踏み場を確保しただけだが。



今日は、たまたま休みが合い、センター主催のカラオケに参加できた。
センターの仲間の見られない一面も見ることが出来たせいか、爆笑して
喉を嗄らしながらも絶叫した。ホント、楽しかった。



みんなとの集まり、また参加したい。
楽しい時ってのは、過ぎるのは早く、苦しいときってのは過ぎるのが遅い。
こんなことを考えると、自分の人生を振り返ってしまう。
明日は仕事だ…。でも、ゼニのためだから、しかたないか。