Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダメオヤジのついてない日常。

先日、いけすの階段から足を踏み外し、右側頭部と左ひざを強打してしまいました。



自分がテンパッていたのが大きいんだけどね。つーか、ババアもキャンキャン
うるさくてむかついていたのもある。



左ひざの腫れは少し引いたが、まだ痛む。
転職したくても、年齢などが壁になり、なかなか思うに任せない。



自分は非常に焦っています。なぜなら、35を過ぎると職の間口がなくなると
言われているからです。パラサイトシングルでフリーターに近い身分の俺は、
キャリアらしいものなんて一切持っていません。



こんな状態で恋愛などしてはバチが当たるとすら思っています。