Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

えるみちゃんへ。

お久しぶりでごんす。いっつも支離滅裂な文章ですまん。
つーか、ババアにはいっつも振り回されてるもんで、精神的にもやられてるん
ですよね。ホント、そちらんとこのババアもかわいそうっちゃかわいそうだけど
もうちっと人と自分が違うこともわかれよなと言いたいですね。



はるみちゃんが出来ないことだってあるのに、それを言っても仕方ないだろと
思います。向こうにだって出来ないことがあるのにね。
(by機動戦士ガンダムSEED キラ・ヤマトのセリフより)



俺でよかったらレス下さい。レスする気力と時間があれば、いつでもレスします。
はるみちゃんの書き込みは実は楽しみにしてるんです。



「お、反応があるな!」って感じでね。
年齢のことで少々気に障ったかもしれませんが、この場を借りて謝ります。