Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

人不足フォー!

自転車操業が今も職場で続いています。一人に二人分の仕事をさせるってことです。
それが出来て当たり前と見なされる時点で、俺はもうダメ人間なのかもしれません。
つーか、ありえなくねぇ?(田舎のヤンキー口調で)



仕事が中途半端になってしまうことが多いのも、当たり前なのです。
覚えきれていないこともあるし、こなしきれていないこともあるからです。
今の状態では「仕事が非常に雑にならざるを得ない」のです。



今の職場で勤まらなければ、俺どの職に就けばいいんだろうと日々煩悶すること
ばかりです。早く睡眠薬なしでぐっすりと眠れるようになりたいですね。では。