Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

石原東京都知事のババア発言問題は…?

先日、ババア発言への控訴をある団体が行なったが、棄却となった。
「文明で生み出した一番悪いものはババア」と言ったのが発端だそうで。
確かに、オバタリアンとかなんか最たるもんだよな。



ヤンキーやDQN顔負けの厚顔無恥ぶりを見せたりもするからねぇ。
つーか、言われて嫌なら、あんたらの行動で苦しめられている人たちの声を
少しでも聞いてみたらどうなんだ!



そんな事情がある限り、石原知事に反駁する権利すらないと俺は思う。
言っておくが、俺は女性を毛嫌いしているわけではない。
男根論化したがる女性が、特に嫌なだけなのだ。



中にはまじめに頑張っている女性もいるので、彼女らの名誉の為にも
言っておく。