Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

地獄の頭痛、夕方に襲う

普段は何でもないんですが、この頃不定期に(特に夕方)激しい頭痛に襲われます。
前頭葉あたりがズキズキ痛むんです。前の主治医は頓服としてソラナックス
飲みなさいといっているので、飲むことにしています。



この前、適応障害の本を読みましたが、けっこー俺に当てはまることが書いて
ありました。会社を離れれば、気分が比較的落ち着くという点ではあてはまる
のかもしれません。



ただ、倦怠感と抑うつ感が出てしまうのもあるから、断定はできません。
先ほどお世話になっているPSWさんに電話相談をしたところ、自分にとって
働きやすいところを見つけていくのはわがままではないということでした。



もう二度とババアが多い職場では働きたくありません。(これはワガママかも)
つーか、ババアの跳梁跋扈ってのはナチスドイツに似てるよなぁ。私だけ?



過激になれば、多分多対一でのいじめもあるのではないかと思います。
「世の中にはミニヒトラーがいる」というのも名言ですね。



嫌な奴というのは、「自己愛過多」「所有・名誉欲旺盛」という特徴を持って
いるので厄介です。ババアを見たら9割はミニヒトラーと思えというのは
座右の銘ですね。



今まで年配の方に接する機会が多かったのですが、ババアは俺のストレス疾患を
悪化させる原因の一つでした。
俺はなぁ、盆栽の鉢植えじゃねぇんだよ!テメェラが凡才なんだよ!バカヤロー!