Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

パラサイトシングル理論に物申す

はっきり言おう。パラサイトシングルを加速しているのは、知識人と政治家の
俗情の結託なのだ。つまりだ、スケープゴートを用意することで保身怠惰が
図られ、自分らの地位は安泰となるわけだ。



ドラスティックな結論を言うならば、OJTをバンバンやらせることだ。
パートだろうが正社員だろうがOJTは必要なのだよ。



パートや非正規労働者が研修を受けられないというのはそもそも、間違っている
のではないのか。それでいて、正社員並みの労働を要求することそのものが、
いすかの嘴の食い違いというわけだ。



精神疾患の患者を偏見視する前に、てめぇらのスコープの極端さを認識しやがれ!
今日は酔っ払っているのでそこまで。