Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ヤケクソ気味で始めたゲームが…。

ナムコThe IDOL M@STERをやってみました。
結局D級、E級のアイドルしか輩出できませんでしたが、努力の甲斐あって、
新人プロデューサーとしてやることができました。



今、売り出しのユニットは「メイプルシロップ」という名前でやってます。
(すっきりとした甘さもあるアイドルという願いを込めて)



曲も全体的に好きですが、ただ萌え系アニメちっくな曲もあるので、とっつき
づらいのもあります。



個人的にはネコミミやら和田どんなどのアクセサリーが笑えました。



ダンスユニットにするか、ボーカル主体のユニットにするか、ビジュアル系の
ユニットにするかで面白みもあるので、またやってみたいですね。



クリニカルベロシティがもう少しで発売になるので楽しみです♪
あ、税金払わないと…もうだめぽ