Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

気付けばナムコ一色。

家ではクリティカルベロシティをやり、もじぴったんのサントラを聴いてます。
外ではアイマスだから、まさにナムコ色になってきてます。



今回、メイプルシロップは解散して、新しいユニットVogueを活動させてます。
元々さほど期待してなかったので、天然ボケお姉さん系とタカビー娘系を組み合わせ
てビジュアル重視でやってます。まさにある意味イロモノユニットですね(爆)



1曲目は「ポジティブ!」、2曲目は「Here we go!」、3曲目は「おはよう!朝ご飯」
でやってます。特別オーディションも「ルーキーズ」「Visual Master」を制覇し、
いよいよ事務所も引っ越してC級アイドルとなりました。



アクセサリーはネコミミ、ネコシッポ、ネコクツとネコ三昧にしてますが、これが
かえっていいみたいです。



今度はどういうデザインでやってみようかと思案中です。
曲としては、「エージェント」「太陽のジェラシー」「魔法をかけて!」
「蒼い鳥」「3:02pm」が好きです。



キャラは律子、真、千早あたりがいいですね。
真はダンス能力が非常に高いので、ダンスが比較的高い相手と組ませてトリオで
やらせてみたいです。ナムコは通販で真Tシャツを出してくるに違いない!



女子用には真タンクトップという具合に。恐るべし、萌え産業!
ま、オタクやゲーマーもそれだけコアになってきたというのもうなづけますね。